sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
皆様、今年もよろしくお願いします

主人が31日まで仕事だったので、夕方から実家へ帰ってました
高速も渋滞なく帰れましたよ

実家へ車がついた途端に、甥っ子・姪っ子が寒いのに
外へ迎えに来てくれて、めちゃくちゃかわいいーーー♪

弟も休みだったので、大人数で大晦日を過ごしました
甥っ子は、主人とほとんど会ったことがないんだけど
いっちょまえに、二人で話をしてましたよ

私と弟は、かなりお酒飲んで楽しんでましたよ~
妹と母からは、うるさい!っと怒られながらの、ビールはうまし!
久々に5缶は、飲んだかな? 


次の日は、主人の実家で1泊過ごしました
主人の甥っ子と姪っ子と、今度は私が遊んでましたね

冬なのに外で焼き肉だったので、寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誕生日だったので(28日) お義母さんがケーキを買ってくれて
お祝いしてもらいましたよ

けど、お義母さん31日が誕生日だと思っていたらしい?
しまいには、「いつでもいいのよ。」とか言ってたし、適当なお義母さん、、、

ほんとは、この後にお義父さんに会うのが、毎年なんだけど
旅行へ行っているので、会えませんでした

主人の両親は離婚しているので、毎年3か所なんですよね
結婚して、こんな感じなので初詣や、初商も行ったことがない

正月かなり疲れたけど、主人は帰ってきてすぐに
パチンコ屋さんへ、「初打ち」に出かけて、私はゆっくり録画した
映画を見てました

家が1番ですよね~  はー 落ち着く。。。



| 日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
私も、家が一番だと思ったお正月でした☆
今年も宜しくお願いします♪

| smile♪ | 2012/01/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

にぎやかなお正月だったみたいですね。

我が家は一旦静かになったはずなのに、
明日から
4日間
家の中が騒がしくなり、
落ち着かなさそうです(><)
☆☆

| cherry51 | 2012/01/05 19:34 | URL |

こんばんは~。

にぎやかなお正月だったんですね。
ビール5本はすごい!
わたし、最近ほとんど飲んでいないので
あまり飲めなくなっているかな。

甥っ子さんと姪っ子さん、かわいいですね。
外での焼肉は確かに寒いかもですね^^;

家が一番、わたしもそうですよ~♪

| ぐるみこ | 2012/01/05 21:39 | URL |

今年もどうぞよろしくお願いします!
楽しそうなお正月でしたね^^
外で焼き肉は寒そうだけどーーーー
私も元旦は実家でゆっくり♪
大勢でワイワイやれてストレス発散してきました。
でも、やっぱり帰ってみれば我が家が一番。
主人一人で買い物に出かけてホッとするあたり
同じです~。
旦那さま、初打ちでしたか^^;
落とし玉してきてないといいですけどね~。

| でごいちママ | 2012/01/06 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1626-91c56ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
