sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キリン まっこい梅酒」おいしいーーー♪

CMで気になっていて、ちょうどモラタメさんで応募したら
モニターに選んで頂きました



キリンビール株式会社
編集_DSCF3393
まっこい梅酒・梅酒ソーダ割り・梅酒ソーダ割り ゆず仕立て

「まっこい」ってどんなの? 
濃いのかな? それとも、マッコリ? とか、イメージだけは膨らんでいたんだけど
香りがまっこい(真っ濃い)っていう意味なんですね

梅酒ソーダ割り
編集_DSCF3402
"梅のたね"だけを浸漬させる"豊潤たね熟製法"でつくった
たね由来の甘い香りと豊かなコクの「まっこい梅酒」を使用した
香りが真っ濃い梅酒のソーダ割り


梅酒は、酸っぱいのが苦手で、缶入り梅酒は、ほとんど買ったことがなかったんです
だけど、この梅酒シリーズは、何年も寝かせたような梅酒のまろやかな味でした

えー こんなにおいしいの っていうくらい飲みやすい

梅酒ソーダ割り ゆず仕立ては、ゆずが全然邪魔してなくて
こっちのほうが好きかな☆
編集_DSCF3400
ピザと一緒に飲んだけど、このシリーズはうまいですね

飲んでみないと、ほんと知らずにいたとこでした

紙パックの方は、自分で好きにアレンジできるので、緑茶とか紅茶で割って
飲んでもおいしいらしいです
ちょうど紅茶があるので、ホットで飲んで体ポカポカにしようっと☆

これほんと、モニターできてよかった♪  リピ買い決定です


| ブログライター | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

これ、外れちゃいました~、がっかり。
飲みたかったです。
味が濃いんですね。
すごくおいしそう。
買ってみようかな~♪

そちらは雪が降ったんですね。
こちらは今シーズンはまだ雪降っていないんですよ。
でも周りが降っているから
雪の風が吹いてきて寒いです(>_<)

| ぐるみこ | 2012/01/06 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1628-a5c3162a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
