sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネループ当たった~♪

去年からあったキャンペーン eneloop voice party(エネループボイスパーティー)
すっごく時間がかかるし、当たらないし、、、
まだキャンペーン続いていたので、挑戦したらあたりました

編集_DSCF3401
ショコラ、デザインがかわいいんですよね

なんだか、今年は運気が上がった っとか、去年の年末からちょこっと
自覚を勝手にしていて、今年の運勢はどうなんだ?っと検索すると
また、大殺界????? あーーーー 調べなきゃよかった
自己暗示で、運気上げとけばよかったです、、、、、



今年、一発目のお届けものは、3000円分の商品券でした
編集_DSCF3403
百貨店の商品券は、かなり使うお店が限定されるので
こっちじゃ、3店舗くらいしかないけど、街に出るしかないね


大晦日に届いたお届けもの~






セブンイレブンで当選したチョコレートが、白く変わっていたんですね
それで、お詫びに卓上カレンダーが届きました
編集_DSCF3396
管理の仕方が悪かったと書いてましたよ
味は変わらないけど、チョコの風味が変わるそうで、そのお詫びらしいです


Zippo MPLとヤンキーキャンドルセット
編集_DSCF3397
Zippoのチャッカマンだね。 

主人、これ普通のライターを勘違いして、お正月に持っていこうと・・・
見ればデカイってわかるはずなのに、ちょい天然ある

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1629-076cd05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
