sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジョージアクロス 和-STYLE」

これ、気になっていたんですよ!
「ジョージアクロス 和-STYLE」
編集_DSCF3398
コーヒーに抹茶!?   気になるけど、買わなかったんだけど
主人が貰ってきました

確かに抹茶の味はするけど、コーヒーです
最初は、抹茶の風味を感じるけど、ずっと飲んでいると
もうコーヒーの味しか感じませんでしたよ

うまく抹茶と作っている印象でした  おいしかったですよ!
だけど、まあ1回飲めばいいかなって  ハマりはしないかな

8日までの先着を見つけましたよ
有川町漁業協同組合(五島海之蔵)@水産業
焼あごだし・加工品4点セットが貰えるそうです
問い合わせのタイトルに「お年玉」と入れて、住所など入力するといいそうです




10月にTwitterで、ドリーム・ハイのポスターが当選していたんですね
このドラマ、めちゃ好きでハマっていたの知ってますよね!

で、すでに12月年末だけど、届かないなって思って
問い合わせをしてみると、当選者すべてに送ったって返事が・・・・

え? 調べてもらったら、私だけ送付漏れだったらしい
また、私だけ忘れられていたんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

やっと昨日、そのポスターが届きました☆
お詫びにポストカードも貰ったけど、サムドンかっこいいーーー

今年は忘れられないようになりたいです・・・ 




| 日記 | 00:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

12月の始めに色々あって更新出来ずにいましたが、
年も明けましたし、今年も頑張っていこうと思います。

今年も仲良くして下さいね☆

私もこれ気になってました
そうか・・ハマるほどではない味ですか・・(〃∇〃)

| おやゆび31 | 2012/01/08 00:58 | URL |

こんにちは~。

コーヒー、買うほどの味でもないんですね。
コーヒーも新商品を考えるのって難しいんでしょうね。

ポスター、届いて良かったですね。
一人だけ忘れられていたのはすごい確率かも。
良いことありますよ~♪

| ぐるみこ | 2012/01/09 15:09 | URL |

こんばんは。

初めてみたかもしれません。

1回は飲んでみたいかも。
☆☆

| cherry51 | 2012/01/09 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1631-225704b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
