sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからのクッキー

おからのクッキーって、通販で見かけますよね
いつも気になっていて、思い切って買ってみましたよ

おからのクッキー1キロ
編集_DSCF3351
クッキーを1キロって、買うのに躊躇してたんですよね
500g×4 小分けに入ってて、ジッパー付きの袋も入ってました


カラフルでかわいいクッキーです  ピンクはいちご味☆
編集_DSCF3352
サツマイモ味とか、チョコ味とか  


私が買ったものは、小さいサイズのクッキーでしたよ  キュートでしょ!
編集_DSCF3354

おからって言っても、サクサクして食べやすくて
水がなくても楽々食べれる

上手に作ってあるんですね  おいしかったですよ
これで、痩せるっていうのは謎です

何事も食べすぎは禁物ですからね~


| 日記 | 10:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!それ気になってたんです!私も買ってみようかな~^^

| ゆずっこ | 2012/01/14 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1635-490252a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
