sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「変わり種の春巻き」

1月は、なんにも届かなくなりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ピンポーンが懐かしい。。。   まったくやる気がでない

この前、レシピを考えなくてはいけなくて
「変わり種の春巻き」作りましたよ

DSCF3439.jpg

春巻きの皮を使ったのは、初めてでしたが、うまく巻けました!
具は、さつまいもとベーコンと玉ねぎとチーズ

皮がパリッとして、これがうまかった!
さつまいもを職場で、たくさん貰っていたので使ったんだけど
春巻きの皮って、何包んでもおいしくできるんでは?

レシピを考えるって難しいことですね  疲れた・・・





| 日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

すごくおいしそうな春巻きですね♪
甘味と塩味があってすごくおいしそう^^
揚げ物ってなかなか面倒なのに
ちゃんと作ってエライです~♪

| ぐるみこ | 2012/01/18 21:40 | URL |

こんにちは^^
わぁ~♪とっても美味しそう~
皮がパリッとなると
美味しくて どんどん食べちゃいそうです。

| smile♪ | 2012/01/19 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1639-0eb38da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
