sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ限定「韓国でときめき待受けプレゼント! 」

韓国ドラマ好きな私ですが、一人でみていると
うちの主人も、チャンネル変えることなく、私より真剣?に見てますよー
昔の日本のドラマのような懐かしさがあって、好みみたいです

私が韓国ドラマにハマったのは、やっぱり冬ソナ
ありがちなハマり方なんだけど、最近はキム・ヒョンジュンさんが好き
冬ソナの、ヨン様に似ているんですよね

キム・ヒョンジュンさんといえば、2011年12月22日から始まった
ドコモの韓国でときめき待受けプレゼント!
待ちうけが貰えるんです

編集_machiuke


このキャンペーンは、対象のロッテ免税店のみなんですが
ドコモのケータイ(2010年4月以降に発売されたスマートフォンも含む)で
大人気のチャン・グンソク、キム・ヒョンジュン、JYJ、2PMさんの画像を
ダウンロードできるんです

キム・ヒョンジュンさんもいいけど、2PMもいいな~
韓国ツアーには、ロッテ免税店必ず入ってるし、買い物がてら
簡単に手に入るね~

待ちうけは、毎月変わるようです
韓国へすぐに行けない人にも朗報!
韓国でのダウンロードが一定数超えると、日本でもダウンロードできる
スペシャル待受けがあるそうです

しかも、ドコモの国際サービス¥2,000以上ご利用の方50組100名様を対象に
抽選で2泊3日ソウルの旅にご招待!

このキャンペーンは、2012年3月31日までとなっていて
ドコモユーザーでなおかつ韓国へ旅行の予定の方には
是非参加してほしいですね

私も今年は韓国へ3年ぶりに行きたいなって思ってます
ロッテ免税店で、コスメやブランド物買ってショッピングしたいー



NTTドコモさんからの紹介です


| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1643-121e6397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
