sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフのガソリンスタンド

今日は珍しく昼間に、雪が降りました
めっさ、サムイ

寒いのにガソリンスタンドに行ったんだけど、スタンドの兄ちゃん
外で仕事で寒そうでしたよ

ここ最近の、ガソリンスタンドはセルフが多いですよね

冬は静電気が気になるので、ガソリン入れるの命がけよー
セルフでも兄ちゃん、立っていないといけないので、若さがないとできないわ

静電気をいえば、静電気が起きない体を持っている人がいるらしいですね
車のドアを触った時に、ピキーンっとくる静電気痛いですよね
あれを経験したことがない人がいるなんて、うらやましい

帰りにパチンコ屋さんに、主人を探しにいたらやっぱいた
隣のじいちゃん、めちゃくちゃピカピカ光って出ているようでした
主人は、、、、  たっぷりパチンコ屋さんを繁盛させた模様です

明日も寒いのに、ゴルフだとか  趣味をたっぷり楽しんでます

クイズに答えて金麦12缶をもらおう!
クイズに正解した方の中から総計30,000名様
これって、毎回応募できるんですね!  忘れず応募すると当たるかな~


| 日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外で立ち仕事、、、考えただけでムリ~ですね^^;
静電気、でごいちがめちゃめちゃ帯びてます。
なでるとビキッとくるので 誰もなでなくなりましたよ(笑)
私も出にくい体質みたいですけど
娘は所かまわずビキッっとくるみたいで
何なんでしょうね?その差って。。。。

旦那さま相変わらずで~~(笑)
自分がココ!と思った所の隣に座るといいかも??
いつも隣で大当たり~。主人が以前そうでしたよ。

| でごいちママ | 2012/01/26 13:41 | URL |

こんばんは~。

静電気が起きない体を持っている人って
いるんですか~?
うらやましい。
わたしなんて、青い火が出ますよ。
危ないですよね(>_<)

ご主人、パチンコ屋さんに儲けさせちゃってるんですね^^;

| ぐるみこ | 2012/01/26 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1647-890e19e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
