sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそうな非常食「ビスコ」

最近、また地震が多いみたいですね
スーパーに行ったら、非常食コーナーとかありました
今は、乾パンとかじゃなくて、「ビスコ」とか「マリー」の缶詰があって
おいしい非常食が多くなってますよね



普段おいしいものに囲まれている現代人は、乾パンでは
満足できないようです

これなら、賞味期限が切れそうな時に楽々食べれそうです
でも、おいしさって一緒なのかな? ちょっと疑問


さんま&SMAPさんからお歳暮が届きました

編集_DSCF3484


クリスマスシーズンの応募で、年明けて届きました
カタログギフトです
編集_DSCF3485

昔は、結婚式とかカタログギフトうれしかったんだけど、最近選ぶのが
面倒になりました
同じことを、昔の職場の年上の人が言ってたけど
これって、年のせいなのかなー   

選ぶ楽しさもあるけど、選んだものが写真と違うことって
よくあるので、現物支給がいいです


| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1650-84b23b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
