sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューブに入ったヨーグルト「グルト!」

チューブに入ったヨーグルト「グルト!」が届きました 

   ストロベリー&ぶどう 1箱に6本入り
編集_DSCF3488
CMとかでも、気になっていてスーパーでも見かけたんだけど
一体なに 商品を手にしたこともなかったので

想像で、デカイストローでプレーンのヨーグルトか牛乳にさして飲むと
ストロベリーの味になるって思ってた
  牛乳売り場にあるんだもん。。。

なんだー 細長いヨーグルトだったんだね、、、、
編集_DSCF3497
「ぶどう」味を食べた 飲んだらが正しいのかな
甘めのヨーグルトでしたよ  酸味が少ないのでおいしかったです

それに、ビニール製のチューブだけど、柔らかいので
子供がくわえて走り回っても、あぶなくないって思いますよー

しかも、グレープではなくて「ぶどう」味です
「グレープ」と「ぶどう」って一緒だけど、ネーミングが「ぶどう」っていうことが
飲んでみてわかります






| 日記 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

これ、おもしろいですね。
飲むのも楽そう。
ぶどう味、気になります。

ビスコとマリービスケットの非常食、
良いですね。
マリービスケットはいつも家にありますよ。

| ぐるみこ | 2012/01/30 22:44 | URL |

娘がこれ大好きですよ♪
お弁当につけて持たせたりしてます^^
ぶどうは食べた事ないです~。

カタログギフトいいですね!
でも確かに、悩み過ぎて途中で選ぶの面倒に
なってきますね。
後で~と思ってそのまま放置してたり^^;
いつも期限ぎりぎりになって慌てて選んでます。

| でごいちママ | 2012/01/31 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1651-7b9ba32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
