sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訳ありめんたいこ1キロ購入❤

楽天のポイントがちょこっと貯まると、ついつい食べ物を
購入してしまいます

めんたいこ1キロ購入しちゃいました
編集_DSCF3489

おからのクッキーの1キロよりすごいと思いましたよ
くいもんやで送料込みの2250円でした




めんたいこ好きなんだけど、白いご飯で食べ終わるので
たらこスパが作るために買ってみて、解凍後も水が出ずにいい感じでした

編集_DSCF3492

バラコ&切れ子なので安かったし、使う分だけ解凍できるので
まだまだ冷蔵庫にいっぱいあります

ただ、ちょこっと辛めのめんたいこです
お子様には、不向きかも・・・。 大人は大丈夫だと思うけど
味はおいしかったです  念願のたらこスパもおいしかったし、満足じゃ


お届けものは、Tシャツでした
編集_DSCF3496
UFO関係のサイトのTwitterキャンペーンでした


clear クリアさんからエコバック  デカくてエコバックじゃなくても使えます!
編集_DSCF3493
よくキャンペーンをしていますよ! 今はコレ
twitterキャンペーン☆ハート&クラウン2連ネックレスPRESENT!
抽選で30名様にプレゼント



| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1653-d1b64ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
