sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の新商品詰合せプレゼントキャンペーン

ブログを書こうと思ったら、表示されなくて困ってました
いろいろ検索して、原因を探しても同じ人がいなくて
問い合わせをしてみようかなっと思ったら治ってた

なんだったんだろう??   メンテナンスだったのかな

このキャンペーン、今月が最後なんですが
BIG SHARE! 幸せを、でっかくシェアしよう。
10種類で応募OKになってました
最後は、応募者増えそうだけど楽天ポイント貰えますよ

春の新商品詰合せプレゼントキャンペーン
抽選で200名様

キユーピーハーフ 300g
キユーピー 味わいすっきり トマトドレッシング 150ml
キユーピー 味わいすっきり レモンドレッシング 150ml
キユーピー Italiante ボローニャ風ミートソース 150g
キユーピー Italiante カルボナーラソース 140g
キユーピー Italiante アラビアータソース 150g
キユーピー Italiante ボッタルガ(からすみ)ソース 45g
アヲハタ カロリー50%カット アンズジャム 170g



ベルメゾンさんから「ふきん」
編集_DSCF3500
とってもかわいいふきんでした



映画GANTZのキャンペーンでクオカード
編集_DSCF3501
覚えてないんだけど、アンケートとかに答えたのかも
GANTZ好きな映画だし





| 懸賞 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1655-9fbd45b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
