sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース ONE PIECE 映画

先週レンタル屋に、主人と行ったらこれを持ってきました
ワンピース ONE PIECE 映画版を4本ほど、、、
そんなに好きなとは知らず、一気に借りてました
けど、一緒に観はじめるととってもおもしろいですね  笑いあり泣きあり

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵


      

これは、声優に稲垣吾郎さんがしてたりして、ウマい!
途中みながら寝てたシーンもあったけど、島だと思ったら
デカイ亀だったとか、ウケますねー

ルフィのお馴染みの「かっちょええー」っていうセリフおもしろい


ワンピース ONE PIECE 映画 珍獣島のチョッパー王国



何本も観た中で、これが好きでした
チョッパーが動物王国の王子になるストーリーなんだけど
動物の中に1人子供がこの国にいて、チョッパーに王子になってもらって
一緒に暮らしてほしいっていう思いが強いんです

だけど、チョッパーには仲間がいるから断るんだけど
それがまた泣かせるんですよね
ONE PIECEは、ほんと笑いあり泣きありでファンが多いのがわかります!



当選していたエネループが届きました 「ショコラ」
編集_DSCF3503
このカラーめちゃくちゃかわいいですね
何回も使えるし、エコですね  っと、うち充電器がないので購入しないと


kissキャンペーンで、ファンデとサンプル
編集_DSCF3510
このサンプルの下地使ったら、すごくよかったです
化粧くずれしなくって、80万本ヒット商品らしいです





| 映画 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ONE PIECEって人気ありますよね。
すごくおもしろいって聞くんですけど、
漫画すごいあるんですよね。
映画観たらハマっちゃいそうです。

| ぐるみこ | 2012/02/05 19:12 | URL |

映画、どちらも観た事無いです~。
今度借りに行ってみようかな♪
息子をワンピース好きに仕立てる予定なので(笑)

エネループ、毎回キャンペーンのたびに
頑張るけど全く当たらず・・・・。
ショコラ色、かわいいですよね~~。
私も当たったら充電器買おうと思ってます(笑)

| でごいちママ | 2012/02/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1656-c5e2e689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
