sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルした「キリンフリー」

キリンビールさんにリニューアルしたキリンフリーを頂きました
ノンアルコールのビールです

編集_DSCF3537

前のパッケージからすると、スッキリおしゃれなパッケージになりましたね
と、いうのは、うちに前のバージョンの缶があったので、比べるとすぐにわかる

編集_DSCF3538

変わったのは、缶だけはないんですよ
無添加で、人工甘味料、合成香料、酸化防止剤使ってないです

麦芽100%カロリーオフです

キリンさんのサイトでは、
「とにくかく試してほしい 自信作です」っと
ノンアルコールをよく飲む方や飲んだことのない方にも
満足できるように徹底的に研究されてようです

ノンアルコールは、味気ないイメージがありました
だけど、麦芽100%なのですっごくフルーティーな味わいでした

編集_DSCF3546

泡もしっかりで、スッキリとしたのどごしがおいしい
苦味も少なく感じて、お昼に飲んでもいいなって思いました

夜に、焼き魚と野菜炒めと一緒に飲んだんだけど
1缶あっという間に飲んじゃいました  
爽快感があるので、食事にめちゃ合うんです

急に車を運転することになると困ると思い、ビール飲めなかったんですよね
昼間は特にね、、、 

カロリーオフだし、お昼にパスタと一緒に飲みたい
うちの弟は、夜に突然呼び出されることがある仕事なので
これは、是非おすすめしようと思いました

編集_DSCF3548

キリンさん、ごちそうさまでした












| モニター | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ほんとだーデザインも一新ですね
うちのだんなさんお酒弱いので これをときどき
出してます

(*^▽^)σ♪

| mi | 2012/02/08 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1659-4474a523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
