sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS用ソフト『風雲!大籠城』の面白さを、体験版で掴もう!



----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------




ゲームは、ハマりだしたら、とまらないですよね

で、パソコンで体験版があったので、さっそくやってみました

体験版なのに、結構長い時間、遊べました

頭を使うゲームです だから、頭の回転もよくなりそうです

どこに、兵士を置いたら、責められずに守ることができるかって

考えるのも、楽しいし、初級編を体験したけど

結構、難しかったです

アイテムも凝っていて、小判や宝箱などあります

それを、使うこともできます

こんなに、体験版でもたのしめので、発売が待ち遠しいですね

操作も、タッチするだけなので、簡単です

歴史好きな小学生にも、ブームがくると感じました

BGMもいいですよ 

敵も、忍者や兵士やいろんなキャラが出てくるので

そのたびに、自分の兵士の配置を変えるのが、なんといっても

おもしろかったです




| ブログライター | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/166-61f9f2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
