sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまモンの絆創膏が当たるキャンペーン

お腹の調子はよくなったんだけど、色々週末忙しくなりそうです
週末に実家に帰ろうと思っているんだけど、雪が・・・・。
高速すぐ、通れなくなるんだけど   

くまモンの絆創膏が当たるキャンペーン見つけました
くまモン オリジナル絆創膏プレゼント アンケート

オダギリジョーさんが、熊本に映画の舞台あいさつにきたときに
友達がくまモン好きらしくて、グッズをいっぱい買ったって言ってました
恐るべし人気だ! くまモン

当たるといいな~  くまモン



ココ壱さんから、5000円分のお食事券
編集_DSCF3534
100名当選のTwitterキャンペーンで、届いている人見かけたので
はずれたんだーって思ってました
たぶん、繰り上げ当選だったのかも

さっそくカレー食べに行って、1辛を注文したら結構辛いね
けど、おいしかったーーー   お腹痛くなる前ね、、、







カモ井加工紙株式会社 さんから マスキングテープ
編集_DSCF3533
とってもかわいい



アルタからクオカード500円分
編集_DSCF3529
アンケートに答えて当たったみたいです
前に登録していて、たまたま答えたのがよかったのかな

| 懸賞 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
お腹の調子良くなったようで良かったですね♪
これで、カレー食べられますね。
私は、辛いのは苦手かも・・
くまモン人気ですね~

| smile♪ | 2012/02/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

くまモンの絆創膏、わたしも応募しました~。
当ってももったいなくて使えないですね。

カモ井さんのマスキングテープは、
わたしもいただきました~。
かわいいですよね!

お食事券、おめでとうございます。
ここのカレーってまだ食べたことないんですよ。
お店、あちこちにありますよね。
食べてみたい~。

| ぐるみこ | 2012/02/09 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1660-4b84731f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
