sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

連休だったので、実家へ帰ってました
高速も雪がちらほら降ってたけど、なんとか走れてよかったですよ

さてさて、用事があり「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」へ
編集_DSCF3565

昔は、「ホテル オーシャン45」と呼ばれていたのに
すっかり名称も変わったんだねー

できたばかりの頃より、ロビーもすっかり古く感じたけど
このホテルには、川越達也シェフのお店がオープンしたんですよ

入り口にもこんなにでっかく、川越シェフ
編集_DSCF3563

川越達也シェフは、宮崎出身なんだよね
川越達也シェフのお店で食べたいと思っても、予約がとれないだって
3月までいっぱいだとかで、妹と母は食べたらしいけど
すっごくおいしかったって  評判はかなりいいですよ

用事を済ませて、歩いているとソフトバンクの選手が帰ってきてました
けど、誰??? 状態でミーハーな心も火がつかずかえちゃった

ソフトバンクのキャンプも、毎日すごい人でしたよ

4月まで、ちょこっと忙しくなりそうなんですね
またこのホテルに行くことにもなるし、川越達也シェフの料理食べれる日が
あるといいんだけどな~


SUUMO(スーモ)のマグカップとカレンダー
編集_DSCF3556


コーヒー羊羹です
編集_DSCF3554
まだ食べてないんだけど、味が楽しみ!







| 日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェラトン、外国みたいな風景ですね~~。
川越達也シェフ、人気なんですね。
私もキムチに川越達也シェフの写真が載ってると
ついそれ買っちゃうもんなぁ(笑)
食べれるといいですね!

コーヒー羊羹・・・かな~り気になります^^

| でごいちママ | 2012/02/14 13:25 | URL |

こんばんは~。

このホテルって、もしかして昔のシーガイアですよね。
シェラトン系になってたんですね~。
川越達也シェフのお店、混んでいるんですね。
わたしも食べてみたいです。

わたしも最近の野球選手が全くわかりません。
昔活躍していた人しか知らないですよ。

珈琲羊羹、わたしもすごく味気になります♪

| ぐるみこ | 2012/02/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1664-455ebae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
