sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトルトカレー2万円分♪

うちは、ほんと食べ物には縁があります
まさか当選するとは思ってなかったのに
「地カレー家“カレーライスの日”プレゼントキャンペーン」で、
2万円相当のカレーが届きました

編集_DSCF3589
地カレー家さんは、日本全国のカレーが購入できるサイトなんです
3000円相当のカレーが当たるといいなって気持ちで応募したら
こんなに届いてかなりびっくりで、今年の運を全部つかちゃったかもね

編集_DSCF3590
ほんとすごい数のカレーで、どれも食べたことがない
主人は飛騨牛のカレーをめちゃくちゃ狙っているよ


10箱入っていためずらしい「かきカレー」を頂きました
編集_編集_DSCF3597

かきの風味が濃くって、かきがちゃんと入ってました
編集_DSCF3603
かきは、3つかな。 中辛でも辛めのカレーでした
かき好きには、たまらないほどかきのおいしさが凝縮されてた

まだまだたくさんあるので、とうぶん食べるのに困らんです
この 地カレー家さん、新しいキャンペーンをしてます
【フェイスブック⇒いいね&シェア】/【ツイッター⇒フォロー&RT】でご当地カレーを当てようキャンペーン!
抽選で5名様に、ご当地カレー2種類のセットだそうです












| 日記 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

本当にsakuraさん、食べ物当たりますね~。
かき、大好きなのでかきカレー食べたいです。
すごくおいしそう。
本当にうらやましいです。
応募してみましたけど、当たるといいな~。
ビーフシチューもおいしそうですね。
わたしも買ってみようかな♪

| ぐるみこ | 2012/02/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1669-f03d845b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
