sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高麗人参のNo.1ブランド正官庄「紅蔘タブレット」

最近、妹の書類の手伝いなど寝不足が続いたんですね
寝不足のまま仕事すると、夜にはこたつでぐったりして
夕飯作るのには、もうパワー切れ・・・。  

うちの母が疲れた時には、高麗紅蔘のタブレットを飲んでいることを
思い出したんです
飲むと、いいような気がすると言って続けていたので
私も飲んでみたいなって思ったのがきっかけで紅蔘タブレットを飲んでみることにしました

韓国人蔘公社ジャパンさんに頂いた紅蔘タブレット
編集_DSCF3612
正官庄の紅蔘タブレットです

正官庄とは
韓国政府が管轄する所で生産された信頼できる製品の
韓国を代表する高麗人参ブランド
民間で作られた粗悪な高麗人蔘と区別するために
政府が本物である保証をつけたブランドマークだそうです


中にしっかり品質を保証するものが入ってました
編集_DSCF3616
6年根紅蔘の優秀性を象徴する6つの星がデザインされてます

この6年根高麗紅蔘は、16年に1度しか収穫できない最高クラス
それを錠剤にしたのが、正官庄「紅蔘タブレット」です

編集_DSCF3613
6年根高麗紅蔘のみなので、贅沢です


実際初めて飲むので、漢方のイメージで匂いがありそうだと
勝手に思い込んでみたら、香りは全然なかったです

編集_DSCF3614
このタブレットは120粒入りです

錠剤の大きさもこんな感じで、そこまで大きくないですよ
1日2粒~6粒が目安です
編集_DSCF3615
飲みやすいサイズだと思いましたよ!
粒もしっかりしているので、ピルケースに入れてもいいね!

毎日、2粒飲んで過ごしてましたが、調子はイイ感じ。
主人もお疲れモードなので、一緒に飲んでみようと思いましたよ

やっぱり、30代後半になると疲れがとれないので
このタブレットは良さそうだと感じました

紅蔘タブレットは、正官庄公式オンラインショップ
購入することができます
紅蔘タブレットを購入すると、おまけがありまして

にゃんと、ヨン様のカードが貰えるんです
編集_DSCF3617

というのは、CMキャラクターをしているのがぺ・ヨンジュン氏
正官庄公式オンラインショップサイトでは、ヨン様の動画も見れちゃうんです

この笑顔だけで、鼻血出そうなくらいステキ☆
体の活力も出てきて、目の保養まで




| モニター | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ホント30代後半になると疲れがなかなか取れないですよね・・・。
紅蔘タブレット良さそうですね♪
主人も最近、疲れ気味なので、購入を検討してみたいと思います。
応援のクリック押しておきます。

| Sana | 2012/02/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

高麗人参ってニオイがきついってイメージあったんですけど、
これはほとんど匂いが無いんですね。
16年に1度しか取れないってすごい高級ですね。
最近、疲れが取れないので飲んでみたいです。
ヨン様がCMキャラクターなんですね~♪

| ぐるみこ | 2012/02/22 22:20 | URL |

こんにちは^^
16年に1度しか収穫できない最高クラスってすごいですね。
私も漢方のイメージがあって
特有のにおいがありそうに思いましたが
手についたりもしなさそうで
飲みやすそうですね♪

| smile♪ | 2012/02/23 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1673-86d90335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
