sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万城目 学「偉大なる、しゅららぼん」

万城目 学さんの小説はどれを読んでもはずれがない!
この本タイトル「偉大なる、しゅららぼん」  ふざけすぎてるけどツボ



『鹿男あをによし』『鴨川ホルモー』『プリンセス・トヨトミ』など有名作があるけど
この本も映像化されそうな予感

高校生のストーリーなんだけど、琵琶湖にまつわる不思議なパワーを
持っている主人公が、本家で修業するために住み始めて
本家の、同じ年の子と一緒に高校へ通うんだけど、船で通ったりするんです

同じクラスに敵対する同級生がいるんですね
不思議なパワーを使う時にでる音が、しゅらら・・・って出るらしくて

はー まさに、万城目 学さんワールドでしたね
検索してみたら、「偉大なる、しゅららぼん」のサイトがありました
集英社の公式サイトだと思う
映像化されそうだと思ったけど、そう遠くないのかもね


| 小説 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友達も
この方の本が好きで、
すすめられてます。

一度読んでみますね。
☆☆

| cherry51 | 2012/02/23 20:31 | URL |

こんばんは~。

この方、『プリンセス・トヨトミ』を
書いた人なんですね。
sakuraさん、本当によく本読んでますよね。
sakuraさんの感想読んで、読んだ気になっています。
わたし本読んだのっていつだろう?


| ぐるみこ | 2012/02/23 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1674-761b63e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
