sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっちりパン!「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用 」

雪印メグミルクさんに3月に新発売する
「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」を頂きました

スキムミルク

こちらのスキムミルクは、ホームベーカリ用なので
飲めませんよ!  パン専用なんです

家でホームベーカリーを使うと、おいしい焼き立てパンが作れます
ほんと焼きたては、めちゃくちゃおいしいんです

しかし、次の日になるとパサついて硬くなりがちなんです
自分なりに調べて、まだ温かいうちに袋に入れるといいと聞いたので
工夫をしてみたんだけど、そこまで改善はされないんです


「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」特徴として
1. パンを作った翌日もしっとりやわらかな食感
2. 市販のスキムミルクの代わりに入れるだけ
3.1回1斤分で計量いらずの使いきりスティックタイプ(12g)
4.パン作りに適したこだわりのスキムミルク配合


いざ、使ってみると1回分が小分けにされているので、すっごく楽でした

編集_DSCF3478


しかも、焼いた食パンが全然食感が変わっていたんです
いつもの通り作るより、よく膨らんでもっちもっちでした
きめ細かなパンが焼き上がりましたよ

DSCF3469.jpg

米粉を使ったように、もっちもっちで
次の日も、いつもはすぐに硬くなっていたのに、まだやわらかい~

DSCF3470.jpg

パン用の強力粉とかが違うから、硬くなっていたのかな?って
思っていたけど、簡単に悩みが解決しました

3月に発売されるので、家にホームベーカリーある家庭は
是非使ってみてほしいです  全然違いますから








| モニター | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーおいしそう♪♪
パン大好きなので、ホームベーカリーいつか欲しいんですが
これ入れると更にモチモチなんですね。
モチモチ食感いですよね~。

まずはホームベーカリー買わないとだけど
買う時までこれ覚えときます!

下のしりとり、、、、
やろうと思ったら友達が居ず(笑)
なかなか次につながる人って居ないもんですよね。

| でごいちママ | 2012/02/28 09:55 | URL |

こんばんは~。

米粉を使ったみたいにモチモチなのって
良いですね~♪
次の日に硬くならないのもいいですね。

ホームベーカリー、なかなか当選しないです^^;

| ぐるみこ | 2012/02/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1678-ab353a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
