sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムって30周年

私にはどーでもいいものが届きました・・・。

編集_DSCF3659
「もえあがれー もえあがれー ガンダム~」 のポスター

主人は大喜びで壁に貼って、みるたび・帰ってくるたび
歌ってますよ
ガンダム世代よりちょこっとずれているはずなのに、男の人は好きだよね

応募したのは私なんだけど、たぶんその時夢の中だったんだよ
すごくコレかっこいいらしいわ

ガンダムって30周年なんだね  おめでとう!


| 日記 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

わたしもガンダムはわからないのですが、
中学時代にガンダムが大好きな男の子が
いましたよ~。
ご主人も好きなんですね。

お届け物、おめでとうございます♪
グリーン淡麗って10周年なんですね。
こういう類ものが出てから
もう10年くらい経つってことですよね。

| ぐるみこ | 2012/02/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1680-7e07279f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
