sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ欲しい

今、すっごくカメラが欲しいんです
フジフィルムのカメラを使っているんだけど、壊れてはいない・・・。

ので、一眼カメラが欲しい!  けど、使いこなせないかもってことで
これを狙っているんです

パナソニックLUMIX GF3 電動ズーム

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット  シェルホワイト DMC-GF3X-WPanasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット シェルホワイト DMC-GF3X-W
(2011/10/13)
パナソニック

商品詳細を見る


一眼なんだけど、軽くてタッチで写真撮れたりできるだって
この電動ズームっていうのが、コンパクトでまた魅力的
価格がやっぱネックだよねー

パナソニックのカメラなので、デジカメと一眼の中間くらいらしい
色々レビューとかお店に何回もいって触ったりしているんだけど

お店でどんなにカメラ触っても、店員さん全然こないんですよね
PCは触ってもいないのに、すぐ声かけるくせに・・・。

このカメラ昨日から少し価格が下がったので、ゲットしたい
旅行に行ける金額だと思うと、めちゃ悩む・・・。

誰か使っていないかしら? 心はコレと決めていても、オリンパスにも興味が・・・


| 日記 | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー同じようなところで迷ってる^^
私も以前デジタル一眼購入する時
それの形違い(DMC-G3-Wもうちょっと望遠がきくやつ?)とオリンパス迷ったんですよね。

パナソニックは万人向けで大抵の機能は揃ってるし
私は扱いやすくて大好きです^^
タッチパネルって何か惹かれますよね~。
望遠重視しなかったらこっち買ってたかも。

うちは、近所にケーズ電気があって
そこの店員さん商品に詳しくて熱く語ってくれるので
助かってますが・・・
誰か持ってる人いるといいですね。

| でごいちママ | 2012/03/02 13:29 | URL |

こんにちは^^
一眼カメラ良いですね~♪
私の場合は、使いこなせるか心配で
手が出せないでいます^^;
携帯が、LUMIXphone なのでそれなりに
気に入っています。

| smile♪ | 2012/03/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

わたしもちょっと前に欲しくて調べたことがあります。
その時は、FUJIFILM X10が良いかな~って
思っていたんですけどね。
価格.comのレビューを読んでそう思ったんです。
レビュー読んでいると、わからなくなっては
くるんですけどね^^;
カメラ、高いですよね・・・。

| ぐるみこ | 2012/03/02 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1681-30772b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
