sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画本 「賭博覇王伝 零」

うちの弟、映画にもなった「カイジ」が好きらしくて
私も文字読むの好きなので、読んでいたんだけど、同じ作者の漫画本が
当選しました

「賭博覇王伝 零」
編集_DSCF3678
届いて1冊読み始めると、とまんない
2日で全部読んでしまいましたよ

命をかけて、いろんなアトラクションに挑戦する漫画なんだけど
数式要素がたくさんで、頭がよくなくっちゃ生き残れない

8巻まではかなり面白かったんだけど、続く1・2巻はゴルフ対決だったり
一応繋がっているんだけど、8巻までが面白すぎでした

最近は漫画本は、何が売れていておもしろい本さえ知らないんだけど
1冊560円するんだね~ 本の大きさによると思うけど
好きな漫画本をキレイになおしていたら、ごっそり捨てられてから
買わなくなったんですよね・・・。  

読みたくなったらレンタルかな~ 本を収納する場所ないし・・・。







東京モーターショー×マガジンフェア事務局さんより「図書カード」
編集_DSCF3675
初めて当たった5000円分  
小説購入するか、姪・甥っ子の好きな本買いたいと思います
貧乏性なので、自分で使うことがもったいないと思う性分なんだよね・・・。

| 懸賞 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1685-bf5901f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
