sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生パスタランチ☆日清スパ王プレミアム

川越達也シェフのお店が宮崎にオープンしたけど
予約がいっぱいで食べれそうにないって言ってたんだけど

日清食品冷凍さんに紹介していただいたのですが、日清スパ王プレミアム
川越達也シェフのエッセンス(アドバイス)でさらにおいしくなったそうです
これなら家で食べれるぞ~ 予約なしで
編集_DSCF3646
パッケージにもしっかり川越達也シェフのお顔が
3月1日(木) に全国でリニューアルして発売されたばかりの冷凍パスタ

最近の冷凍食品はおいしくなりましたよね!
だけど、やっぱり冷食のイメージがあって満足しない味じゃないかと・・・。

お昼のランチとして、生パスタって書いてある
「冷凍 日清もちっと生パスタ 」
焼鮭とブロッコリーの 濃厚クリーミーソース
をチョイス
編集_DSCF3662

パッケージを見るとおいしそ~ これは期待を膨らませながら
レンジで6分チン  作る過程がレンジだけって幸せだわー

お皿に盛って、水菜をちょこっとのせるだけで、おしゃれなランチになった
編集_編集_DSCF3663
まず、生パスタがもっちもちしてる~
ソースは濃厚でパスタとよく絡む。 鮭の風味や食感もしっかりある! 
パスタのソースが家で作るには出せない味だと思いましたよ 絶妙なお味


彩り野菜とソーセージのナポリタン
ソーセージが大きくて、麺もしっかりしてる
編集_編集_DSCF3658
ナポリタンは家でも作るパスタですよね
味が奥深いですよ! 家で作るからこそ味って敏感だと思うんだけど
どこか懐かしい~  だけど、家で作るナポリタンとは違うんです


なすとモッツァレラのミートソース

編集_編集_DSCF3651
私、パスタになすが入っているのが大好きなんです  なすもしっかり入ってる
モッツァレラ入りも大好きで、ミートソースうまいですね~
冷凍でも、野菜がしっかりしているのがうれしい
もっとモッツァレラが入っていると、うれしいな~  
モッツァレラ増量アップ売りだしてほしい~っておいしいからこそ贅沢言いたい

これなら、家でもおしゃれランチできますね
パスタを一から作るのって、意外と時間かかるよね
このシリーズ全部で10種類あるそうです
『お手頃な価格でプレミアムな仕上がり』がコンセプトなので
リーズナブルで本格的な味ってうれしいよね

ごちそうさまでした





| モニター | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーおいしそう♪
フェットチーネ好きなんですが
家では食べないのでこれは食べたいかも!
モチモチいいですね~~。

川越印だし(笑)新発売だし、
今度お店でチェックしてみます!

マンガ、最近私もポツポツハマってますが
値段が上がっててビックリです。
借りるのがいいですね~。

| でごいちママ | 2012/03/05 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1686-8b5f4512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
