sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大橋のぞみちゃん引退

ポニョ~ポニョ~って歌っていた、大橋のぞみちゃん引退するんだってね
中学入学するから、学業に専念したいとか
テレビでみかけなくなるのは、寂しいけど普通の生活が楽しければいいよね

そのうち大人になって、また復帰ってこともよくあることだしね


淡麗のグリーンラベルが届きました
6本はうれしい~っと喜んでいると!  キターーーーーーーー
編集_DSCF3679


うちにも金麦ちゃん届きました 春バージョンのパッケージがいいね
12本はうれしいですね~ いかもシールがついてたからわらしべ当選しちゃうかな
編集_DSCF3687





ゴルフトゥディさんからバイザーが届きました
当たりそうなのを選んで1名枠だったのに当選しました
編集_DSCF3680
このサインは、「近藤 共弘」さんっていうゴルファーです

前にも諸見里しのぶさんのサイン入りバイザーを当てたですね
なので、主人が「お前、バイザーは1つでいいんだよー」
ゴルフクラブのほうがいいと言うけど、当たるわけないじゃん


株式会社チヨダさんよりベルト
編集_DSCF3686
主人のベルト、すっごくボロカスになっているのでうれしい
けど、慣れているベルトがいいらしいだよね  主人も貧乏性なのかしら?


ブラザーさんよりライト
編集_DSCF3688
振るだけで使える優れモノ! 

| 懸賞 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

大橋のぞみちゃん、引退なんですね。
普通の生活を送らせてあげたほうが
良いですよね。
続けていたら、超多忙な生活を強いられるだろうし。
売れているのに、決断してエライですよね。

金麦は春バージョンなんですね。
わが家は普通バージョンでした。

ご主人のゴルフ関係、良く当たりますよね。
ゴルフクラブはまだでしょうけど
靴当たってますよね~♪

| ぐるみこ | 2012/03/07 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1688-3cfb90f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
