sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食パンでスィーツ「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」

モラタメさんより、3月1日に新発売されたばかりの
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スが届きました

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット
編集_DSCF3689
お友達にもおすすめしてってことで、4個届きました
うちの母は、も~うすっごいパン好きなんです  なので、喜ぶはず!!

編集_DSCF3690
北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド


今、耳まで柔らかい食パンってありますよね
焼かずに食べたいときって、パンがボロボロになって、うまく塗れない


スムースなので、無理することなく塗れちゃう
編集_DSCF3692
真っ白で、北海道産生クリームたっぷりの色してます
見た目は甘そうなイメージだったけど、ほどよい塩味なんです


パッケージを見てみると、イチゴをのせてる
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりだとか
編集_DSCF3691

イチゴがあったので真似しちゃいましたよ
編集_DSCF3696
お砂糖入ってないので、このまま食べたらイチゴの甘さのみが味わえる
私としては、イチゴをのせたら甘さもほしいってことで
チョコレートソースをかけてみました

すると、めちゃうまっ!!  チョコ味にほんのり塩味が、またベストマッチ
編集_DSCF3700
クリーミースム~スをぬるから、イチゴの水分がパンにしみ込まないんですよね

食パンがスィーツになったわー  しかも、バナナで食べてもおいしかった
朝は、フルーツ食べたほうがいいとか聞くので、これぴったりだね!
こんな朝食出されたら、テンションあがるわ~

マーガリンとは違うし、砂糖が入っていない分、自分の好みに
作れるところが気に入りました

フルーツサンドイッチや、柔らかいパンでバナナ入れて巻き巻きして
外で食べてもおいしそう  これは食べないとイメージできませんでした


ありがとうございました



| モニター | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわっ、おいしそう♪
うちのマーガリン、いつも固くて塗り辛くて^^;
これは生クリームみたいな感じ?
最初、ショートケーキに見えました^^

バナナならいつでもできそうでいいですね~。
クルクルサンドイッチにしたいな。
今度お店で探してみます^^

上の懸賞情報、いっぱいありすぎてビックリ!!
早速色々応募してみます♪

| でごいちママ | 2012/03/08 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1689-eee4b7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
