sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュ クイーン フェザーコレクション

ヘレナ ルビンスタインマスカラ知ってます?

まだ、発売されてから、間もない商品なんです

今まで、つけすぎたってことなかったですか?

このマスカラなら、そんな失敗はせずに、羽のような着け心地なんですって!!

つけ過ぎないのに、ボリューム感は損なわれない

というのは、ワックスをミクロレベルで分散しているので、薄くついても

キープできるってことです

マバタキするたびに、女の魅力全開できそう~

限定色もあるので、早めにチェックしていたほうがいいですね

サイトへアクセスすると、小悪魔診断なんかもありましたよ

ヘレナ ルビンスタインから

マスカラ現品プレゼントですよ!!

応募の仕方は、ブログで書くか、口コミに書くかでもらえるんです!!

マスカラは、メイクには欠かせないものだし、このマスカラは、なんといっても、

容器も、豪華できれい!! 化粧ポーチに、入れていたいって思います




| ブログライター | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/169-8f6e7421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
