sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでケーキバイキング♪

ケーキが食べたい! ガトーショコラが食べたい
パティスリーミュールっていうお店で、ちょうど交差点のところで車が多いので
行くのが億劫になるんだけど、久しぶりに、105円ケーキを買ってきました

全部105円ってうれしいよね~ 1つ1つが小さいだけどね
色々食べたいから、小さい方好きなんですよ

お皿にすべて盛って、おうちでケーキバイキング  1050円 安っ
編集_編集_DSCF3701
こちらのケーキ、100円なのに味は本格的で、スポンジもふわふわ
手を抜いてないところが、ステキ☆  高くてもマズイお店もあるからね~

ガトーショコラを先に選んで食べて、うまっ!
編集_DSCF3703
前はおもちぽいのが入ってたんだけどな~ けど、うまっ!


2個目はタルトを選んで、食べてみたけど甘くないタルトでした
タルトって、激甘なケーキが多いけど、もうちょい甘い方が好みかな
編集_DSCF3705


っといっているうちに、2個食べたらケーキがなくなってた
主人が私が写真とかのんびりしている間に、食べられた
編集_編集_DSCF3707
イチゴショートがスポンジがふわふわで、おいしかったですよ
これ1日で食べるつもりではなかったはずが・・・。
主人がほとんど食べて、気持ちわる…とか言ってるし

1個105円でも安いんだけど、ポイントカードもあるんです
15個で満点で、1個無料なの  2回買うとたまるんですよね

1050円で二人でケーキバイキングしたと思えば
かなりのお得な気持ちになりました


| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1690-a104af8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
