sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめらかで絹のような口当たり「サントリー 絹の贅沢」

3月6日においしくなって新発売したサントリー 絹の贅沢
サントリーさまのモニターに参加して購入しました

編集_DSCF3721
パッケージもリニューアルされたそうで、真っ白い女性が好むお上品なキレイな缶

贅沢長期熟成され、なめらかで絹のような口当たり
ビールテイストのアルコール飲料 アルコールは5%です

サントリーさんの公式サイトではこんな風に紹介されてました

飲み方お作法
一 冷えた「絹の贅沢」を用意する
二 気になる人を思い浮かべる
三 静かにグラスに注ぐ
四 その人に熱い視線をおくられている自分を想像する
五 泡に口づけするようにひと口
六 ふんわり女子オーラをまとった自分をイメージして
七 ゆっくり、心ゆくまで味わいます。

※ちょっぴり頬がバラ色に染まるのも、かわいらしい。
女子に好かれるアプリ 男子だけだよ!

この作法で、気になる人を思い浮かべて 静かに注ぐとふんわりした泡が!
編集_DSCF3725
泡もきめ細かで、ビールと変わらない味わいです
後口もすっきりだったし、飲みやすいのでゴクゴク飲めました

主人が遅いので、待っている間に一人晩酌して飲んでました
お得意のおからのサラダとも相性よくって、すっきり味わいが
どんな食事とも相性がいいなって感じましたよ

編集_DSCF3726

こちらでは、後2週間ほどすると桜が見ごろになる季節です
花見でお弁当とかバーベキューとかのお供に、サントリー 絹の贅沢を青空の下で
グイッと飲むともっとおいしそうです

実際に購入したのでわかるんだけど、ビールより安い
しかも、おいしい
アロマホップ100%ってホント贅沢なのが、飲むとよくわかりました
香りがとっても上品で、苦味もお上品って表現が難しいんだけど
飲めば理解できますよ

サントリーさんでは、
サントリー 絹の贅沢 公式ブログ「担当Iの 絹の贅沢 奮闘記」っていうのがあるんですよ
これが、また担当者の女性がキャンペーンを成功させるために
パワースポットへ出かけて、サントリー 絹の贅沢をゴロゴロにのせて運んで
帰りは背負って、パワースポット巡礼しているんですよ

商品1つのキャンペーンを成功させるために、こんなに頑張ってると思うと
愛着が自然にわきます

とってもおいしくて私好みの味でした













| モニター | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1697-e345c21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
