sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/18よりレンタル&販売開始「コバート・アフェア」

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンに紹介されて
4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始コバート・アフェアを観ました
4/25(水)には、DVD-BOXが発売開始されますよ

全米で初回視聴者が490万人を記録した
2010年新作ドラマNO.1ドラマ

コバート・アフェア
コバート・アフェア

海外ドラマがとっても好きな私としては、いち早く観れる幸せってたまらんです
その好きさで2日で観終ってしまいました  

『ボーン・アイデンティティ』の手がけたダグラス・リーマンさんが製作総指揮
さすが、初回から視聴者が多い訳です

1話は、主人公のアニー・ウォーカーがCIAの訓練生の訓練が残り1カ月あるのに
現場諜報員へと任務が決まることから始まります
アニーは、語学が堪能でちょくちょくいろんな語学を話しますよ

アニーと同僚のオーギー・アンダーソン
2コバート・アフェア

オーギー・アンダーソンは、目が見えないんです
任務中のイラクで失明してしまったのですが、すれ違うだけで
同僚やこっちを見れいるのかもわかってしまうくらいすごい人

しかも、昔の彼女とのシーンでは襲われるんだけど
目が見えないのに、強かった! ホントは見えているんじゃないのって思うくらい

主人公のアニーは、めちゃくちゃ強い
肩に爆弾の破片がささって、縫ってもらってもワイン飲んでるんだわ
コバート・アフェア3

コバート・アフェア

HEROES/ヒーローズでおなじみのセンデル・ラママーシーも
「ジェイ・ウィルコックス役」で出演されてます 同僚です
コバーと

同僚と恋に落ちるのかなとか、想像しちゃったけど
元彼が出てきたり、CIAのアクションドラマにかっこいい男性との出会いとか
楽しめるドラマになってました

海外ドラマは、必ず続きがあるんだけど
セカンドシーズンがありそうなドラマでした
全部観終わったんだけど、実はまた2回目を観てますよ
見逃したシーンとか、意外とあるんですよね  すっかりファンになっちゃった



| モニター | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、気になってたんですけど
全部2日で見ちゃったんですねー!?
流石sakuraさん^^

タフだけどキレイって女性
憧れてしまう。
でも傷負ってワインはどうかと。。。(笑)
なかなか時間が無くて観れないケド
海外ドラマってよくできてて面白いですよね♪
私は今妹おススメの「ボーンズ」を全巻借りてきてるんですが
まだ1話も観れずにいます^^;

| でごいちママ | 2012/03/15 12:20 | URL |

こんにちは^^
格好良い女性のドラマって好きかも♪
綺麗な人が演じているとなおさら
面白そうですね♪
海外ドラマってめったに見ないけど
見出すとはまりそうですね。

| smile♪ | 2012/03/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ボーン・アイデンティティ おもしろいですよね~
これもきっとおもしろいんでしょうね♪

(*^▽^)σ

| mi | 2012/03/16 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1698-9d4c4974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
