sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国コスメ☆ブランドショップ「ボーテ」

LG生活健康に紹介されまして、素敵なコスメのセットが届きました
ラッピングが女性の心とらえちゃいますね

編集_DSCF3716
ブランドショップ「ボーテ
秀麗韓/酵・醗酵エッセンス&イザノックス/テルビナ・コンセントレーティングクリーム

編集_DSCF3739

ブランドショップ「ボーテは、明洞にもショップがあり
「后(フ―)」「OHUI(オフィー)」など、
信頼のおける確かな人気コスメをおくりだしてきた
コスメブランド「LG生活健康」がプロデュ―スしたコスメショップ

自然主義化粧品・漢方化粧品など、国内最高のブランドから有名海外ブランドまでを
1つのショップに取り揃えたマルチビューティー・カルチャースペースだそうです

ボーテの専属モデルは 「ソ・ジソップ」さん
日本の映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』にも、出演されてましたよね

美容液の「秀麗韓/酵・醗酵エッセンス」はコチラ
編集_DSCF3743
容器がめちゃくちゃ高級感があります
ヒョ(酵)発酵酢エッセンスのヒョ(酵)とは?
漢方成分の効能を最大化させるために、9回蒸して9回乾燥させる
伝統的な発酵秘法を適用しているそうです! 

使いやすいプッシュタイプなんですよ
編集_DSCF3744

肌の老廃物を排出して、豊かな栄養成分を浸透させ
ハリのある透明な肌に整えてくれる トータル・アンチエイジングエッセンス


色が濃厚なんです
編集_DSCF3745
漢方の香りと百貨店のお化粧売り場のいるような香りでした
香りで、美容液の濃厚さを感じるくらいでした

しっとりした印象があって、肌のキメが滑らかになったような気もしました
このエッセンスを使った方の94・5%が満足しているようですよ


イザノックス/テルビナ・コンセントレーティングクリーム
肌再生クリームで、健康でハリのある肌を取り戻してくれる
編集_DSCF3749
こちらも容器が、鏡のようにピカピカ光ってキレイです



こんなにたっぷり入っているクリームで、透明なスパチュラつきでした
ピカピカ輝くパッケージなので、カメラが入り込んでますね・・・。
編集_DSCF3750

クリームは少し固めでしたよ
だけど、ゆっくり肌に伸ばしていけるので、使いやすかった
編集_DSCF3751
香りはほんのり系で、クリームが固めなので栄養がたっぷり肌に
浸透していっている~って思いました
かなりしっとりするので、寝ている間に肌が再生していくのかなって思います

どちらも濃厚で、日本のコスメにない良さを感じました
数年前に韓国行ったけど、このコスメは知りませんでした
今度行った時は、ソウル明洞に行った時にショップに行きたいです

これが地図なんだけど、明洞観光コースと言ったらコスメ!
結構、わかりやすい場所にありますね
trend_leader

韓国観光がてら、韓国名所めぐった後はいいよね!











| モニター | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く高級感のあるセットですね~。
醗酵エッセンスがついついお酒に見えてしまう(笑)
見た目も、使い心地も良さそう♪

最近になって韓国コスメを初めて使ったんですが
凄くいいんですね~。
それから興味が湧いてきました^^

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
娘のお気に入りでヘビロテで観てるので
一気にピンときましたよ^^
あの人か~~!

| でごいちママ | 2012/03/19 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1703-e5110019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
