sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと無料!BS新チャンネルDlife(ディーライフ)

3月17日(土)にずっと無料で見られるBSエンターテインメントチャンネル
Dlife(ディーライフ)が開局しました!  知ってますか??

チャンネル番号は「BS258」
この日を遠足の前日のように、すっごく楽しみにしてました

BS放送が視聴できるご家庭ならば、加入不要、ずっと無料なんだよ~

この開局に合わせて、セブンイレブン・イトーヨーカドー・西武・そごうで
3月14日(水)~31日(土)まで、(無くなり次第終了)
無料で専用リモコンが貰えるんです 

さっそく、近くのセブン・イレブンで貰ってきました
電池つきですぐ使えちゃうんだ  なんて太っ腹さん 258万個配布するんだって
編集_DSCF3773
 
説明書どおりに、電池を入れてDボタンを押す
押す?? (10秒~60秒) あれっと思ったら、パナソニックのテレビだけ
リモコンの裏側の切り替えスイッチを中央か右に動かすようでした

編集_DSCF3774
説明読めば簡単でした  ひゃ~ このリモコンすごい
地上デジタル放送にしておいて、Dlifeにすぐ切り替えできた
無料だし、ほんとに使えるか怪しんだけど、手のひらサイズで私専用のリモコン

編集_DSCF3775
BSもチャンネル数って多いでしょ! だから、この専用リモコン便利だわ
Dlifeを番組表で探さなくってもいいんだもん!

海外ドラマが盛りだくさんなんですが
「リベンジ」や「プリティ・リトル・ライアーズ」など
2011年にアメリカで放送され人気の最新ドラマまで放送されるんです

実際、「リベンジ」の1話を観ましたが、復讐というテーマで
標的にうま~く近づいていくんです
このドラマの見どころは、復讐というテーマだけど、背景がキレイなんです
青い海や豪華なドレスをまとった女性たちなど。


「LOST」「デスパレートな妻たち」なども、シーズン1から放送されます
すでに、「LOST」の1話は放送されてしまったんですが
ここがスゴイ!! 吹き替え・字幕版と放送されるんです
字幕は、吹き替えの6日遅れで放送されるので、見逃した人や
海外ドラマは、やっぱり字幕!っとこだわる方も楽しめる


「フラッシュフォワード」は、好きなドラマなんだけど1話から迫力あり!
土曜日開局で、かなりのドラマ(すべてかも)を観たのですが
すっごい好みだと思ったら
メインターゲットは30代~40代の女性とそのご家族だそうですよ!


夜遅い時間とかだと、字幕が放送されていたんです
主婦が夜中だとテレビの音量を気にしますよね  家族寝ていると思うとね
よ~く考えて放送されているなって思いますよ
ディズニーアニメとかは、PM4時放送になっていて
子供がテレビに集中している間に、夕飯の準備できるよね



アメリカで有名になった司会者、神田瀧夢の番組が情報バラエティーとして放送予定で
日本のバラエティーと違った面白さを期待があり
映画では、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアの「ラブソングができるまで」など
有名な名作ばかりで、今後のラインナップも楽しみになってます


他にも番組表を確認したい場合は、Dlife公式サイトでチェックしてみると
ライフスタイルの1つになりそうですよ

Dlife公式サイトへ行くと、素敵なキャンペーンにも応募出来ちゃいます
<258の幸せ>キャンペーンは、
ドラマ「リベンジ」の舞台をめぐるハンプトンとニューヨークの旅とか当たるんですよ

他にも豪華なプレゼントがたくさんあって、私ならルンバかな?
それとも、フラワーギフト12か月セレクションとか1年お花が届くのもいいな~



Dlifeのモニターに参加中




| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1704-5605cce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
