sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーン

Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーンって
サイズが違ったりした人多かったようですね

うちは、シューズもウェアもサイズは合ってました
が、、、 シューズがダサい
編集_DSCF3768
届くまで、いろんな人のブログで何種類か知っていたんだけど
1番これだけは・・・っと思ったのが届いた  ウォーキングのみ履く

幅が狭く作られているようで、大きめがよかったらしいです
23cmで、私はぴったりでしたよ! (普段22.5cmくらいだから)

編集_DSCF3769
サイズが違うのが届いた人には、メールが届くらしいですよ
交換してもらえるようです

ウェアのほうは、かなりよかったです
お尻が持ち上がって、フィット感が実にいい
記事書いていたら、このシューズもよく見えてきた





     きこりんグッズ           保湿ティッシュ
編集_DSCF3732編集_DSCF3735


すぅーっと茶が届きました
編集_DSCF3733
お茶なのに、スースーする変わったお茶です
最初は、マズっと思うんだけど慣れるとハマるので応募しました


埼玉県から図書カード500円分
編集_DSCF3734
この季節になると、毎年送っていただきます
埼玉県のサポーターになっているので、アンケートの謝礼です



あまり応募しないfacebookで当選しました
編集_DSCF3759

| 懸賞 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

相変わらず当選三昧ですね♪
「スースーする」って九州弁ですよね。
この前、標準語に直そうと思ったら、
ピンとくる言葉が出てきませんでした(〃∇〃)

| おやゆび31 | 2012/03/22 00:39 | URL |

こんにちは^^
すぅーっと茶 うちも届く予定です。
なかなか当たらないので嬉しい。
Reebok こんな軽そうなものあるんですね。
気になります~

| smile♪ | 2012/03/22 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1706-35e7be19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
