sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不知火」とは、「デコポン」なんだよ

主人の実家からみかんが届きました
「不知火」っていうみかん 「デコポン」っというと知ってますよね
編集_DSCF3767

夫婦2人で、この量は食べれない  主人が全く食べないですよね  
ほどよい酸味と甘さでおいしかった

ファミマのキャンペーンとかで、シリアルナンバーで
ドリンク交換できるヤツあるんだけど、この前クーポン発行後に
商品が売り切れでなかったですよ

で、調べてみたら、クーポン発行したファミマ以外でも
使えるらしいんですね
ローソンだと、クーポン発行のお店でないとダメ

これ知らなかったーーーー 今まで、何本か交換できなくて
早めにクーポン発行してて、期限までに交換できるらしいんです
ファミマの詳細にも書かれてなくて、問い合わせするまでもなかったんだけど
初めて知った・・・。

1本の為に、問い合わせするまでもないもんね

このキャンペーン、おもしろいですよね
Gum!かむ!Come!|XYLISH(キシリッシュ)
自分の番が回ってくるまで、並ばないといけないんだけど
商品が豪華  当たるのはタイミングなんだけど



| 日記 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコポンいいですね~~
うちの主人も酸っぱいって言って食べないケド
私も娘も大好きですよ♪

ファミマのクーポンで私も引き替えてきました^^
どこでも大丈夫なんだ~。知らなかった。
ローソンはそこでしかダメでしたもんね。

あ、以前sakuraさんが紹介されてた 
buzzlife×すぅ~っと茶の
ツイッターキャンペーンで当選しました♪
情報ありがとうございました^^

| でごいちママ | 2012/03/23 19:46 | URL |

大量のデコポンですね。

おめでとうございます。

ローソンのクーポンしか知らなかった。
ファミマもあるんですね。

調べてみよっと。
☆☆

| cherry51 | 2012/03/23 21:19 | URL |

こんばんは~。

デコポン、わが家はみんな大好きです♪
ご主人、食べないなんてもったいないですね。
ファミマのクーポンってどこでも使えるんですね。
知らなかったです。

そうそう、sakuraさんが紹介していた
BSのリモコン、セブンイレブンでもらってきました~♪

| ぐるみこ | 2012/03/23 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1708-b9cd50cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
