sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ買ってしもうた~

カメラが欲しいと、ずっとずっと考えていて悩んだあげくに
ポチっと買いました
まだ、今ポチっと注文したばかりだから、届いてないんだけど
結局コレにしました  カラーは別の色だけど

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット  シェルホワイト DMC-GF3X-WPanasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット シェルホワイト DMC-GF3X-W
(2011/10/13)
パナソニック

商品詳細を見る


SDカードまで購入したので、45000円
購入するとき、何回も商品あっているよね??っとドキドキ
変な汗もかく中、購入~  すごく小さいわ・・・
ネットで買い物するのって、間違いはできないよね

電動ズームに魅力を感じ、これって手ぶれするようなんだけど
今までのカメラも手ぶれ機能なんてついてなかったので、いいかな~っと

一応、一眼カメラなのでカメラ小僧になる 今、カメラ女子っていうんだっけ?
先週、結婚式用のワンピースも購入したし、ヤバイ
しかもおととい、温泉に1泊もしちゃってヤバイ

なんか、人は不幸な時ほどお金を使うらしいんですね
テレビで言ってたような?  

このカメラって、ベスト電器ではNO.1だったんですよね
期待を持って、早く届かないかな~


お届けもの~

facebookでファイア1ケース
編集_DSCF3776
5人に1人当たるキャンペーンで当選しました
こんなの当たらないよーっと思いながらだったからよかったのかな
主人が毎日飲むのでよかった







       クオカード             バナナケース
編集_DSCF3778編集_DSCF3777
ゴールドのバナナケース豪華すぎです
持ってなかったので、いつか遠足にでも? 行かないけど
ゴールドで、金運アップしそう



facebookユーザー限定でトリスが当たりますよ
TORYS みんなの!!トリスハイボール サントリー
毎日100名で、昨日当たりました


Twitter懸賞

twitterでつぶやいてK-Beautyドリンクを当てよう!

道の駅 どまんなか たぬま で愛を叫ぼう!!

アルフェ ネオ キラッと元気キャンペーン

エーモンのキャンペーン

富士フイルムのTwitterアカウントをフォローして、つぶやくだけで抽選でQuoカード

「LOW FAT MILK TO YOU」新発売を記念したキャンペーン

| ツイッター懸賞 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1710-18bbead3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
