sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【YSL】フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ

イヴ・サンローランの美容液と新ルージュを試してみました
ボトルがとっても個性的で、ステキです

編集_DSCF3752
すばやく肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた凛とした印象の肌へ
導くイヴ・サンローランの

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






自分のコスメBOXに入っているだけで、なんか幸せ感じちゃうわ
編集_DSCF3758
ハリのあるしなやかな美肌への若々しさの鍵に着目した美容液だって
若々しさはいつまでも欲しいのは、みんな同じですよね

スポイト状になっていて、少しとろみのある美容液
編集_DSCF3757
肌への浸透も説明どおり早くて、テカらない程度の保湿で
香りで、あ~ 祝福のひととき
毎日使っていくと、ハリが戻ってくれるかな? ついでに若さも


「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」
カラー:キャメルクロワジエール
編集_DSCF3756
ツヤもいい感じで、ただ香りがあります
海外のコスメは、香りが特有なことがあるので、慣れるまでは
好き好みがあるかも

イヴ・サンローランは、高級感めちゃありますね
セレブを味わえるコスメかな

| モニター | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1711-0b439f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
