sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシックスのナースシューズ(NURSEWALKER 509)

この前届いた、春ブーツは大きめだったけど
中じき買いに行くのが面倒で、そのまま履いているんだけど
編集_DSCF3713
慣れきたら~すっごく最高
踵が低いので、履きやすくて出かけるときはコレばっかりになりました
っというか、このブーツのメーカーSHOEZOOのファンになった
靴を1足買うごとに1足あたり20円の苗木に還元しているそうだし
お手頃な価格で、履きやすさに惚れた


これも履きやすそう。


shoesに縁がありまして、アシックスのナースシューズモニターに
選んでいただきましたよ

モニター商品(NURSEWALKER 509 カラー:ホワイト)
編集_DSCF3770
アシックスなので、自分では買えない高めのshoesです
っと、今まで何の仕事をしているかには触れなかったんですが
医療関係に勤めてます  

立ち仕事がもっぱら多いので、今履いているのは昔~からある
ナースシューズで安い、どこにでもあるもの
最近は、みんなこの靴タイプを履いているんだけど、欲しいなと思いつつ
破けてからでいいか~っと履き続けてた

サイドがメッシュになっているので、通気性もよさそう
編集_DSCF3771
届いてすぐに履き始めたんだけど
1日目、マジックテープで足が固定されるので脱げることがないけど踵が痛い・・・
固定されすぎて、遊びの部分がないので痛い
歩きまわるには、踵のクッションがきいて足が楽ちん

2日目、シューズが自分に合ってきたようで踵の痛みが軽減
サイドがメッシュになっていなかったら、かなり足が蒸してたかもと
よくこのシューズ考えて作られていることに感心する

っと、最初は痛かったんだけど、なかなか良いですぞ!
特に歩く時が、もう羽根でも生えたように軽やか~

みんな靴タイプを履くはずですよね  
実は、私以外はみんな靴タイプなんですよね
だけど、今度は私が1番いいナースシューズ履いてる~  頑張って仕事しなくっちゃ!





| 日記 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくづくshoes運ありますねー!
でも、実用的に使って貰えるお家に来て
靴も幸せかも^^
これでお仕事頑張ってくださいね~。

あ、YSL当たったんですね~。
私外れたわぁぁぁ。 凄く良さそう♪
おめでとうございます^^
カメラもいいの選びましたね!
届くのが楽しみですね。
ホント高価なものをネットで買う時は
ポチの手が震えますね(笑)

| でごいちママ | 2012/03/26 16:05 | URL |

こんばんは~。

また靴が当選したんですね!
お仕事の時は靴のほうが安全だから良いですよね。

サンローラン、わたしハズレましたよ。
欲しかったです。

カメラ、買っちゃったんですね。
良いですね~。
わたしも欲しいです。

Twitter、情報ありがとうございます。
応募してみました~。

| ぐるみこ | 2012/03/26 19:38 | URL |

こんにちは。


私は足幅が広くて、
爪もそっていて当たるのでなかなかあう靴がありません。


履きやすい靴がいいですよね(*^_^*)

| cherry51 | 2012/03/27 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1712-8f9c75f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
