sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーベルト

ここ数日、また実家に帰ってました・・・。
母に呼ばれて、仕事が終わってから高速のって、2泊して
朝帰ってきて、仕事・・・。  疲れたーーーーーーーWAX

仕事は、午後からなのでそこまで大変ではないんだけど
もう、若さの体力がないからねー

実家では、甥っ子にベルトを作って!!っとせがまれて
フォーゼ? 最近仮面ライダーみてないので、よくわからないけど
ボタン?って聞くと、スイッチがいっぱいあるの!! もう、わからん・・・
姪っ子の指導を得て、カレンダーの紙で作って、ベルトを巻いてあげると
喜んでました

ベルトくらい、買ってあげるよ!っと心で思うんだけど
オモチャだらけの家だから、弟に怒られそうで叔母は行動ができませんわ

お届けもの~ 土曜日からのたまりもの


雑誌だと思うんだけどポーチ
編集_DSCF3787

中には鏡も付いている機能性バッチリ
編集_DSCF3788









  


       もち麦               ゆかり
編集_DSCF3800編集_DSCF3789
ゆかりは、facebookで500名でした
久々にゆかりってみたな~ お弁当作らないのでなつかしぃ


ミックスジューシー12本
編集_DSCF3780
急に実家に帰ったので、お土産によかった
甘さもほどよいし、果物のつぶつぶ感も味わえておいしかった
こっちでは売ってないので、やったね


PCが軽くなるソフト!
編集_DSCF3799
インターコムさんより「BCN AWARD 2012 受賞ありがとうキャンペーン」で
頂きました
忙しくてソフトを入れてないんだけど、これで少しでもPCが軽くなるといいな

| 日記 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

仮面ライダーとウルトラマン、
すごく増えていて、
わたしもまったくわかりません。
初代の頃位かな、わかるのって。

カレンダーの紙で作って喜んでくれる頃って
かわいいですよね。

ミックスジュースがおいしそうですね~。
うらやましい^^

| ぐるみこ | 2012/03/28 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1713-68037eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
