sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット

2~3カ月悩んで悩み続けて買ったカメラが届きました
ずっと悩んだのに、ポチっと買うだけで2日で届くと、あっけない

SDカードまで一緒に注文したので、すぐ使えます
編集_DSCF3791

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット

編集_DSCF3793
いや~ 届くとめちゃかっこいい
電動ズームのレンズが、めちゃくちゃかっこいいんです

写真をみるときに、ちょこっと起動が遅いのはありますね
オートだと、簡単にキレイな写真がとれるんだけど、まだイマイチ
使い方がわかってないんだけど

タッチで操作できるのが、いいですね!
姪っ子に触らせたら、すぐ理解していたからすごいわ~

今までの使っていたデジカメは、充電するときはカメラごとだったんだけど
充電パックだけを充電するんだね
編集_DSCF3794
充電フルで、2時間ほど撮ったりしたら充電が1つ減った
レビューでも、充電が早いと書いてあったので
今までのカメラよりは早いかも

もうちょい使い方勉強して、いい写真とれるといいな
一眼になると、写真の写りは全然違います
夜とか夕方の明るさに困ることがなくなったよ~

あと、カバーとかかっこいいのが欲しいんですよね
液晶のところも、カバーシール貼ってないので、指紋ベタベタ
貼ったら、タッチ操作できなくなりそうな気もするけど、大事に使いたいな~



| 日記 | 10:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakuraさんの紹介で応募した
おくだけ森林浴Twitterキャンペーンで
A賞当たったよー!と嬉しくて報告しに来たら

デジタル一眼届いたんですね~!
見た目が凄くカッコいい♪
タッチ操作いいなーやってみたい!
うちのPanasonicのも写真をみるとき
ちょっと時間がかかるかな・・・。
画質がいいからしょうがないのかな~。。。

元々sakuraさんの写真ってキレイだったけど
これでもっとキレイになっちゃいますね。
楽しみです^^ 

| でごいちママ | 2012/03/29 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1714-7ba3e222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
