sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬間を記憶に残す!

実家に帰った時に、新しいカメラのLUMIX GF3を使って
ゆめちゃん(犬)を撮ってみました

編集_P1000123

は~い ゆめちゃん、かわいいね~っと話しかけながらだけども
犬って大人しくない・・・。

だけど、今までのカメラだったら、ブレていたのに瞬間を撮ることができました
どんだけ、舐めれば気が済むの  ペロぺロ・・・

編集_P1000122



やっと上からのアングル撮れた! 
編集_P1000126


っと思ったら、もうこの調子でカメラが怖いんだよね・・・。
それとも、ムシされているんだろうか 全く聞こえてないフリ始める

編集_P1000125

いくら呼んでも振り向かず


犬の後ろ姿が好きなんですよね  背中がかわいい~
編集_P1000128

今までのカメラは500万画素でした
たいだい2倍の画総数になると、犬の毛並みまで繊細な写真になった感じ
せっかく買ったので、使いこなさないともったいないよね










| 日記 | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
わぁ~♪カメラ~買ったんですね~
これからお出かけが楽しくなる季節だから
カメラが大活躍しそうですね。
素敵な写真がいっぱい撮れそう。

背中・・・可愛いですね♪

| smile♪ | 2012/03/30 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1715-f93b8555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
