sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないと大変「facebook」

facebook活用してますか?
友達との連絡用に使っていたんだけど
最近は、懸賞とか多いですよね  全然当たらないけど

重たいし、そこまで活用してないですけど
facebookって厳しいルールがあるようなんですね
懸賞をたくさん応募すると、スパム扱いされてアカウントが停止されるみたいです

お友達になっている2人が停止になったようで、なんとか復活できたと
言ってましたよ
それに、友達申請するのにも停止がかかるときがあるみたい

友達申請するのに、1日2人くらいが妥当だとか
1度もいいね!っと押さずに友達申請してしまうと、減点されて停止だとか?
友達にならないといいね!は、押せないんだけど、他のアカウントにコメントに
いいね!を押して申請したら、減点されないそうです

知らずに使っていたけど、ルールがあるらしいです
実名登録だけに、厳しいのかもしれないですね  まあ、実名じゃない人もいるけど

Twitterもフォローしている人が、2000人超えるとフォローできないらしい
解決策としては、フォロワーが増えればいいようですよ!


南城ウェルネスポータルサイトさんより、マンゴーケーキとお茶(fukujyurai)が届きました
編集_P1000143
南城ウェルネスポータルサイトは、
沖縄の歴史遺産 ・ 精神文化の象徴、豊かな自然環境、
ホスピタリティ空間あふれる南城市で
「旅の中で癒しを感じ、心と体が健康になる」観光を紹介するサイト



あ~ 沖縄行ってみたい  ケーキとお茶のセットはうれしいです
編集_P1000144
お茶は混合茶って書いてあって、38種類のブレンド茶で飲みやすい



マンゴーケーキは、マンゴーの濃厚な香りがすごい
しかも、たっぷり果肉が入っていてしっとりしたケーキでした
編集_P1000153

主人はマンゴーが濃厚すぎて、微妙だと言っていたけど
女性はマンゴー好きなのでおいしいと感じるよ
ごちそうさまでした


| 日記 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

Facebookって、そんなに厳しい掟があったんですね。
たま~に懸賞に応募するときにだけ使っているのと、
友達いないので、まだ影響はないですけれど、
減点とか停止ってあるんですね。
気をつけます!

マンゴーケーキ、すごくおいしそうです。
マンゴー大好きなので、うらやましいです。
果肉たっぷりでいいですね。

桜、もう満開なんですね~♪

| ぐるみこ | 2012/04/03 18:48 | URL |

facebookやってないんですけど、
結構厳しいんですね。

マンゴーケーキ美味しそうです♪
☆☆

| cherry51 | 2012/04/03 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1718-fb0e6c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
