sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン快適化ソフトの最新版「SuperWin Utilities 2」

PCって、長く使っていると重たくなりますよね
デフラグしても、すごい時間をかけた割には結果がでない
この前届いた、インターコムさんの
パソコン快適化ソフトの最新版「SuperWin Utilities 2」をインストールしてみました

編集_P1000136
このソフトライセンスが2つついてるんです
パソコン2台まで使えるところがイイね

このソフトを使ってスタートアップは、かなり早くなりました
今までは3分半かかっていたところは、30秒になりましたよ
ソフトで起動期間を測定できるんです  

システムの最適化や自動クリーナーで、不要なファイルを削除できて
不要なものが、かなり溜まっていて驚きました
インターネットで長いことお気に入りに入っていて、もうサイトが存在しないものも
調べることができて削除できました
このソフト1つでパソコン・インターネットの不要なファイルを一緒に削除できるのは
使ってみてよかったです

自分のパソコンの劣化具合も調べることができました
いつ故障するかも予想してくれるんです
それと、節電機能も付いていて、使っているパソコンの電気料を見ることができ
25%節電できましたよ

バックアップも自動でできるし、まだ使ってないんだけどプリンターのインクも
節約できるみたいです
デフラグも世界が認めるツールで自動で動かしてます
1つのソフトで、いろんな用途が入っていました

自分でパソコンをいじれないので、このソフトは初心者さんにいいと思いました
ただ、CPUの温度が-10以下と表示されるんですよね
警告が毎回でる・・・。 普通温度高くなって慌てるのに、おかしい

どんな氷点下でパソコン触ってるんだ?っという温度?
さっぱりわからないんだけど、警告だけでパソコンは使えるので
問題なし?  調べるんだけど、そこだけどうしてもわからない



お届けもの

MAQUIA ONLINEより「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション」
編集_DSCF3722
これすっごく香りがいいんですよね
Twitterで当たらないと思って応募したら、どちらも当選でした


| 日記 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

最近、パソコンの起動が遅くなってきている気が・・・。
まだ1年くらいしか使っていないですけど
ゴミがたくさんたまってきているかもです。
これ、良さそうですね♪

お届け物、おめでとうございます。
わたしはハズれました。

| ぐるみこ | 2012/04/04 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1719-d4c634cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
