sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

夜勤明けの主人と、テレビを見ていて
たぶん海外だったと思うんだけど、雪の中止まってしまったトラックを
クレーンで上へ引っ張って助けようとしたら
トラックが崖の下に落ちていったですよ  クレーンも・・・

うわぁ! 怖いねーって主人に言ったら
「おれも、車で崖落ちたことがある」  聞いてないけど

昔、ジープに乗っていたんですよ
そのジープってドアがないの・・・。 ドアは金属のチェーンのみ
この車、私も乗ったことがあるんだけど、お尻が痛いくらい揺れて
乗り心地ワルーーー  

その車に、男3人で乗り込んで山道を入っていて
ジープが、山道はめちゃくちゃ飛ぶらしんです  で、崖に
アニメのような感じなんだけど、ちょうどいい木があって
引っかかって助かったんだって

男3人爆笑したらしい 「あん時は、なぜか爆笑した」 とか
近くの人にクレーンで助けてもらったらしくて、お金もとらなかったんだって

無事だったからいいものを、男って冒険するもんなんですね



家の近くの桜は満開でしたよ  歩いて写真撮ってきました

編集_P1000180


昨日の風でだいぶ散ってしまったけど、桜はいいですね
夕日と桜がいい感じです
編集_P1000182


LUMIXで撮ったけど、いい写真がとれました
編集_P1000185





| 日記 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね~!
うちの方は週末見ごろらしいけど
周りはまだ咲いてる様子がありません。
LUMIXいいな~!キレイ!奥行きがありますね^^

それにしても旦那様の衝撃告白が!!
なかなかそこで「オレも」とはこないですよね(笑)
そういう時って笑っちゃうものなんだー。
貴重な体験だけど これからはやめてね・・・ですね^^;

| でごいちママ | 2012/04/06 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1720-c6656219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
