sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定のさくらの和菓子

昨日、職場でかわいい和菓子を頂きました
今だけ限定の、さくらの和菓子

編集_P1000198

とっても小さくて、春ですね
LUMIX GF3で撮ったんだけど、いまいち難しいですね

一眼カメラって、接写するためには、その専用のレンズがいるんですね・・・。
なんにも知らずに買ったので、近づきすぎるとシャッターが押せず
壊れてんのかな?って思ってました

ズームしてなんとか、このくらい撮れたけど使いこなせてないです
レンズ高いし、カメラを極めるってことはお金がかかるんだね


最近グミにハマっていて、とても固いと知ったので買ってみた
これも、LUMIXでいじくりまわして、宝石みたいに撮りたかったんだけど

編集_P1000203

なんとか納得の1枚でした~


カメラ機能のレトロで試したら、なつかしさが出てる?

編集_P1000217

初心者でも簡単だと思ったけど、好みの写真を撮るって時間がかかりそう


| 日記 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

さくらの和菓子は、
桜の花の塩漬けが乗っているんですか?
おいしそうですね~。
この時期しか楽しめないですね。

硬いグミ、おもしろいです。
レトロな感じでも写真撮れるんですね。

レンズは高いですよね。
カメラ好きの人は、レンズを揃えるのに
かなりお金がかかるって言いますよね。
でも、わたしもカメラ欲しいです。

| ぐるみこ | 2012/04/08 22:20 | URL |

こんばんは^^
さくらの和菓子♪
春らしくて良いですね~
私も、春になると季節の和菓子が食べたくなります。
宝石みたいな感じで綺麗に撮れていますね~
素敵な1枚だと思います^^

| smile♪ | 2012/04/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

固いグミって飴とはどう違うの?

一眼カメラ難しそう
私普通のデジカメも使いこなせないからなぁ・・(*^_^*)

| おやゆび31 | 2012/04/10 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1723-3e34269e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
