sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト

季節が変わると、ファンデーションも変えたいなって思っていたところ
ファンデーションにもおしろいにも。
思い通りにナチュラル美肌。

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクトをモニターさせて頂くことになりました

ケースが女心をくすぐります  キラキラしてすっごくかわいいの
マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
編集_P1000297

3色3質感・立体小顔ナチュラルパウダー
なんですよ
22ブライトベージュ(明るめの肌色)
編集_P1000301
1番上のカラー:ハイライトカラー(光沢のある質感で明るさと立体感)
2番目のカラー:スキンカラー(自然なつや感で肌のキメや透明感)
3番目のカラー:シェイプアップカラー(奥行きを生み出しすっきりとみせます)

パフにもこだわりがあって、二面タイプ
編集_P1000307
スポンジ面は、ファンデーションとして使えて、白い面はおしろいとして
使い分けが可能なんです
朝はスポンジ部分でファンデーションして、お化粧直しには白い面でいいかも!
1つのファンデで済ませれるのがいいよね


最初は3色を上から同時にパフでつけて、これだけでも自然なカバー力がありますよ
手の赤味もとれてキレイに見えます

編集_P1000299編集_P1000311

一見3色あると難しそうだと思うけど、3色同時に使った後は
ハイライトカラーとシェイプアップカラーも自然になじむので
簡単に立体感のある透明な肌に作れます

小顔メイクにはもってこいのファンデで、友達が何個もファンデを使ってメイクしていたので
これおすすめしたいと思いました

乾燥肌なんだけど、しっとりして粉ふくこともなくて
時間がたってもくずれにくいと感じましたよ


トレンダーズのブログモニター参加中



| モニター | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1727-20381790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
