sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌味の豚まん

三宮一貫楼さんの新商品モニターキャンペーンに
応募したら選んでいただいて、さっそく新作を頂きましたよ

新作といっても、まだ販売されていない豚まんで、いろんな意見を
聞いて作るようでした
編集_P1000317
うちって、食べ物だけは強いようで太る~っと言いながら
レンジでチン

編集_P1000319
味噌ベースなので、味が濃くってかなりうまい!
春雨みたいなのが入ってました  小ぶりの豚まんおいしかったです









お届けものはfacebookで当選したトリス
編集_P1000328
ハイボールの中では、トリスが1番飲みやすい気がする

Twitter懸賞

セブン-イレブン・ジャパン
毎日70名にクオカード

the Tower of Imagawayaki ~今川焼、東京スカイツリー®に憧れて~

アメリカンビーフ
毎月10名

なんでも酒やカクヤス
10名様に「QUOカード1,000円分」

| 日記 | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味噌ベースの豚まん食べた事無いけど
おいしいかも!?
食べてみたいです~。

LUMIX GF3って接写ができないんですね。。。
ズームだとデジタルズームとか使うとか?
機種によっても色々違うんだなぁ。
でもグミとーってもキレイに撮れてました♪
あのグミ、私の大好物なんですよ~^^

ツイッター最近ちょっと頑張って応募してみてます。
何か当たらないかな~♪
早速セブンイレブンなど応募してみます^^

| でごいちママ | 2012/04/11 19:50 | URL |

こんばんは。

味噌味豚まんは食べたことないけど
おいしそう♪

トリスが飲みやすいと
私も思います。

☆☆

| cherry51 | 2012/04/11 20:26 | URL |

こんにちは^^
味噌味のって珍しいかも♪
小ぶりなのも食べやすそう~

| smile♪ | 2012/04/14 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1728-345040ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
