sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookプロフィールを検索されない方法

facebook活用してますか? どんどん登録する人増えてますよね
Googleで自分の名前を検索して、facebookのプロフィールが出ないように
設定してます?
私はfacebook登録した時に、設定しましたよ
スマホだと居場所までわかってしまうので、ちょっと怖いですよね
設定方法は、こちらにのってましたよ
Facebookプロフィールを検索されない方法

個人情報は怖いですよね ネットにつないでいる限り、どこからかは
漏れているとは思うけど、念には念をってことで

ますやみそさんより、即席みそ汁が届きました
30食も入ってました
編集_DSCF3817

麦みその即席みそ汁  やっぱり日本人はお味噌汁
すこし濁りのあるお味噌汁でしたが、おふとか揚げとかネギ入り
編集_DSCF3821
お出汁もしっかりしておいしかったよ~





のどごし6本です Twitterのお友達が当ててくれました
編集_DSCF3822
お返しに当てようと思っても恩返しができない
自分があたると友達3人もあたるキャンペーンなんだけどね


資生堂TSUBAKI
編集_DSCF3819


| 日記 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

Facebook、ほとんど使いこなしていないですけれど
こういう設定できるんですね。
早速、設定しなおしました。
ありがとうございます。
知らないところで、自分のことが広まったりしたら
怖いです。

即席のお味噌汁、良いですね~。
ちょっとしたときに重宝しそうですね。

| ぐるみこ | 2012/04/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1733-0a99a5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
