sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『バトルシップ』

ブログを書いても、全部また消えちゃいました
ログインしても、時間が短すぎて書く暇あたえてくれない
新しいソフト入れたからなのか、このサイトだけなんですよね


映画『バトルシップ』を観に行ってきました
ユニバーサル映画の100周年アニバーサリー超大作です



浅野忠信さんがすっごくよかったですよ
主人公の身長が低めだったので、浅野さんが小さくみえることもなく
おもしろかったです

最初は、いつエイリアン出てくるのかなって眠くなりそうだったけど
今までのエイリアンの戦いは陸上だったので
海での戦いは珍しくておもしろかったですよ

ちょっとつっこみどころもある映画でしたが、元海軍のおじいちゃん達が
出てきたり観に行って満足する映画です

浅野さんのおじいちゃんはアメリカ人だったんですね
だから、ハリウッドに挑戦するとか言ってました

エンドロールの最後におまけがあったらしいんだけど
観ずに帰ってしまいました・・・。  今から観に行く人は気をつけないと~


| 映画 | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ブログ書いても消えてしまうのって
困りましたね。

昔、ある貼るだけバナーを貼ったとき
わたしのブログを他の人が読めなくなったことが
ありました。
ソフトとこちらのサイトとの相性が悪いのかも
しれないですね。

浅野忠信さん、おじいさんがアメリカ人ってこと
わたしも最近知りました。
確かこの映画を撮っていたときだったと
思います。

エンドロールのおまけ、気になりますね~。

| ぐるみこ | 2012/04/17 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1735-dc08dcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
