sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」

4月から仕事が1時間早くはじまって、働く時間も1時間ふえて
休みは1日ふえるというシフトになったんですね
1時間ふえても、休みが多くなるんで給料は少なくなるという・・・。

こんな感じでは、他に仕事をみつけたほうが?とかも思うんですけど
日々の節約すればいいかな?  
すぐ夕飯面倒で食べに行ってしまうのを、やめれば大丈夫かな

さぼり気味なブログライターでがんばります
ここ1年ほど、ライター記事を書かないと申請しても、やり直しメールが
始めたばかりのころは、1回もそんなメールこなかったのに
みんな、上手に文章書くからすごいなっと思います  地道にがんばろう


久しぶりのお届けものです☆  全然届かなかった・・・


「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」の原作本
この本2300円  高い本だし私だったら買わないな~ 当たってくれてありがとう
編集_P1000337
図書館から借りた本も読み終っていたので、ちょこっと読んでみたけど
映画化されたので有名なんだけど、外国の本なので難しい
難しいというか、読みにくいです  日本の本と表現の違いとギャグがさっぱり
文化が違うのでしょうがない  

9・11で父親を亡くした少年の物語です
なんでも、なんで?っと問いかける少年は、父親の遺品の中から
1つの鍵を見つけ、ニューヨークのすべての鍵穴へ入れてみようと考えたり
よく物事を考え込むというか、繊細な少年の物語ですね

まだ、ちょこっとだけしか読んでないけど、1ページに1列の文章だけだとか
いろんな人のペンの試し書きだけのページだったり
小説にしては、ページごとに遊びがあって、新しい小説の書き方でしたよ

ただ、厚みがすごい  最後まで読み終わるかな? 
飽き症なので違う本に浮気しそう。 
この物語は映画でみたほうがよさそうと判断しました
映画をみて、原作を読んだ方がすーっと馴染みそう







ホクトのマークで応募して、冷蔵庫カーテン  Wチャンスで当選だと思います
編集_P1000338


rexyのバーコードで応募して当選のクオカード
編集_P1000351
篠田さんかわいいね  篠田さんだよね? 
AKB48わからない・・・。 


| 日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1738-4c43c07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
